2008年12月17日水曜日

今日のトレード

くそう、こんな日なのに、調子に乗ってこのエントリやサイトの更新をしていたら、見ていないうちにめちゃくちゃ下げたり、返済のチャンスを逃してリバしたりしやがっている。まじめに張り付こう。

ぐわー。既に+140なのでちょっとくらいの損はどうという事はなくなったからとリバしたら直ぐノーポジに戻す前提で既にずっと下げ続けている状況での追い討ち売り建てした状態でこのエントリを書 いたりしてたら-50になりやがった。動き早すぎ。やっぱり俺自体にはトレードは向いていない。まあ+100くらいにまとめよう。

トレンドフォローって難しいなあ。スキャルピングもどきになってしまう。それと一度大きな損を出したのが痛かった。えーと、新規、返済区別するのが面倒なので
-8735+8705
+8705-8680
+8675-8655
+8665-8630
+8590-8560
+8555-8530
+8490-8455
+8440-8515(Fuck!!)
-8515+8535
-8555+8565
=95
でもって+9500円でした。手数料引くとどうなるのかとか、クリック証券は損益を簡単に見れないので本当の損益は不明。

とにかく心臓に悪いので、やっぱり自分でのトレードはあんまりやらない事にしよう。
一応勝った場合だけ書くのは不公平な気がするので書いておくと、前回+110だった時の後は、昨日だか一昨日だかに一回だけトレードをしてて、それは-15でした。

で も俺の能力と少ない資金(始めた時は-50くらうと最低証拠金額を割る状況だった)でこれだけ勝てるんだから、本当、一方向に大きく動く相場環境なら誰で も勝てるぞ、「身も蓋もない」を使えば。難しい理論を背景にした高度な自動売買でもない、投資家が当たり前の事を当たり前にやる事を支援するだけのツール なのに。

0 件のコメント: