2008年12月17日水曜日

ヤバイ

やばい、トレンドフォローが基本なのだ、とその基本を最大限に忠実に実行できるように「身も蓋もない」を作ったのに、明日は爆下げしそうだからオーバーナイトって気分になっている。それは根拠のない希望的観測だ。お前がショートしてるからそんな気がするだけだ。

でも、これだけ騰がる理由なんてこれぽっちもないんだよな。経済対策を好感?経済対策の発表ってどう考えても悪材料じゃん。そりゃ何もしないのも困るけど。

とりあえず夕場寄りでびびったけど、許容できる損の水準になった上に短期的な下げトレンドは継続中だし、と理由付けしてオーバーナイト決定。ないとは思うけど+1500とかされると退場です。サーキットブレーカ+値幅下限張り付き希望。

トレンドフォローなんか知るか。鬼ホールドするぜ。今週中に8000突破するはずだぜ。

0 件のコメント: