2008年12月17日水曜日

フロート状態とか



こんな感じではっちゅう君プラスを最小化するとスタンドアロンというか最近はやりのサイドバーガジェットのようにも使えるようになった。.netはReflectorがあるおかげではっちゅう君プラスのドキュメント化されていない部分も調べられて助かる。トレイメニューの設定の仕方はreflectorで内部にある総合的な.AddInファイルの中身を調べた。

どうしてだか、起動時に復元されたウィンドウの最前面表示設定が有効にならない事がある。必要なら一度ドッキングさせてからフロートし直せば最前面表示になります。最前面表示がうまく行かない現象って自分のアプリに限らず昔からWindowsで良く経験するのだが(はっちゅう君プラスのフロート注文ウィンドウもそう)、何か知られていない問題でもあるのだろうか。

それと前のエントリの末尾にも書いたけど本日前場の様子を「身も蓋もない」で表示させてキャプチャした動画を作った。小さいけれど前と違って超短期トレンドフォローに忠実に行動した結果としての+15の利益付き。サイドバーからYoutubeまたはニコニコ動画で見れます。

0 件のコメント: