2009年1月28日水曜日

ダウ上げてるし・・・

先週まででデイトレにおける「身も蓋もない」の力は立証できたため、今週は気がゆるんで楽して設けようとオーバーナイトをやりすぎた。明日は痛い目を見ることになりそうだ。

「身も蓋もない」のユーザの皆さんは、この辺りの教訓を考慮しつつ、デイトレでのトレンドフォローに徹してくださいね。

今日の戦績

大引け後:
Lv1.00(miniの平均発注枚数。整数部が最大発注可能枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は-980円です。

このうち手数料の支払いが480円含まれます。

買い注文回数は5回, 売り注文回数は5回です。

未返済の建て玉1枚の見込み損益は手数料を含まずに+3000円です。


---------------------------
OK
---------------------------
微損で売り建て場所を8030から8150に変換できた。後は7000円台復帰まで気長に待とう。とりあえず7950になれば昨日の2万円の損が取り戻せる。そこから先、7500円とか目指してくれれば御の字。金曜日のドレッシング買いの前に、つまり明日、ある程度下げてくれれば良いのだけど。

言っておくがこれ、上げている間ノーポジにしておいたとかそんな簡単な話じゃなくて、初め1万円損した後前場から後場にかけての上げでしつこくロングを取り続けてその損を取り返した上で売り建てし直したんだぞ。それなりに苦労しているんだぞ。最近の、ロングを怖がっている事に対する反省がなかったら多分もっと損していたんだぞ。

体調

最近、朝に目は覚めるのだが朝から夜までずっと倦怠感が最悪。目がしょぼしょぼして目を開けているのすら大変。それとパソコンのモニタを見ていても目がぼやけて焦点が合わない感じで大変。何に手をつけるにも苦労するのでWEBをぼけっとみていがちなのと、それでトレードに参戦しがちになってしまうのだが、最近ではできるだけモニタを見る時間を減らすように心がけている。でもって、午後には強烈に眠たくなって午後と夕食後はわりと寝ている。何故か夜を回ってくると倦怠感が少し和らぐ。目はショボショボするし目~額がつーんとして何をするにも苦労するのは変わりないのだけど、それでも何だか寝られなくなって起きている。でも、2時くらいにはまた強烈に眠くなって寝てしまう。どこまでが薬の副作用でどこまでが元からの症状なのやら。