2009年1月30日金曜日

windows7


遅ればせながらWindows7を入れてみたのではっちゅう君プラスと自作のアドインの見た目を。自分でコントロールのテンプレートを定義した部分はもともとLunaやAero似なので、わりと不自然じゃなく見た目が格好良くなる。

四本値を表す四辺形はWPFの3D機能を使っているのだが、Vista以上だとアンチエイリアスがかかるという噂をようやく確かめる事ができた。この画像ではわかりにくいが、ちゃんとアンチエイリアスされている。

今日の戦績

下には買い建て玉ホールドと書いたのだけれど、さすがにドテンショートした。しかし、何じゃこのまったく動かない相場は。ひどいよ・・・

さて、これで追証が若干発生したので、追加差し入れをしないならば、微益での決済はできない。月曜日の正午までに+7850まで下げてくれないと退場。

トレードを、お金を飲み込むパチスロもどきにする気はないので、一枚ぎりぎり建てられる所から初めて、また一枚分の証拠金を割ってしまったらすっぱりと縁を切るつもりだったので、証拠金の差し入れはしないつもり。

でも、これで月曜日に下げなかったら本当に詐欺だよなあ。平均線からの反落くらいはセオリー通りに強い動きになって欲しい。もしそうなったらもう少しだけ命が繋がる。


一昨日の8150Sホールドで正解だったんじゃん。225先物こえー。短期~中期ホールド戦略に切り替えたとたんに一週間で退場になった。ちょっと頭を冷やします。

「身も蓋もない」のユーザの皆さんはくれぐれもデイトレに徹してくださいね。


一応ドレッシング期待で買い建て玉を今日一日はホールドする。