2008年12月12日金曜日

デモ

私自身はトレーダというわけではありませんが(最低の時期に現物株をやって懲りました)、宣伝のためにも実際に利益が出た所を見せるのは効果的だろうという事で、本日一方的な動きが見られてやりやすかったのでちょっとやってみました。私やこのアドインの実力というよりも、動きが一方的だったのと期近以外の先物が随分と安くなっていたために強気でショートできた事が大きいですが、やはり利益が出た使用例というのは良い宣伝になるでしょう。

実際こういった一方的に大きく動くような``誰でも勝てる相場''において、普通のトレードツールを使っていると妙にうまく行かないという経験をする人が多いと思いますが、このアドインは超短期トレンドフォロー型の、そういった''誰でも勝てる相場''でちゃんと勝てるトレードツールを目指しています。投資とはギャンブルではなく資産の形態を主体性を持って選ぶ事でありその基本は先読みではなくトレンドフォローですから。でもアメリカと違って日本は方向感なく動く事が多いんですよね。早く主体性を持った相場に育ってくれないと未だに日本の経済はアメリカにおんぶに抱っこなのかと心配になります。



見ての通りの大きな下げですが、この後に大きくリバウンドしています。利益を出すためのトレードとしてやったら私には才能がないので最後でやられていたでしょうが、はじめからデモのためと割り切っていて、何度か利益を出すのに成功した時点で頭を冷やして終了したので助かりました。相場は怖いですね。トレードはユーザの皆さんに任せます。

ムービーも後でアップします。実際の取引を以下にリストします。
  • 12:45:54 8340S 12:53:05 8310C
  • 12:58:03 8275S 13:08:55 8255C
  • 13:10:29 8185S 13:11:07 8175C
  • 13:19:28 8155S 13:30:23 8105C
全部一枚ずつの取引です。えーと、11000円の儲け?すげー。

で、厚顔無恥にも宣伝。このアドインを使うとこーんなに簡単に利益がばんばん出ますよー

で、ムービー。まあ恥ずかしい事に返済注文のタイミングを逃した後損きりできずに損が膨らみその後戻ってきて無事利益になったなんていう、超短期トレンドフォローが羊頭狗肉も良い所な行動をとったりしているのが丸分かりなのですが。結果だけ見ると何故か連勝になっているので宣伝としては言う事なし。ムービーには二回分の取引くらいしか映ってないのが惜しいですが。

0 件のコメント: