2008年12月12日金曜日

あれ?

ムービーに映っているのは取引一回だけで、しかも一番あほな、偶々助かった取引だけだ。確かにポーズしたり、一度停止して取り直す間に相場が大きく動いたのでポジションを取ったりという事はしたんだけど。

ただ利益を出すのも難しいのに、宣伝のために勝つ事前提でCamStudio動かしながら取引するって本当大変だなあ。今度同じような事をするのならば、一日中録画した上でおいしい所だけを切り出すって方法でやるべきだろうな。

実はムービー編集ツールを全くもっていなくていつもエンコードしてアップロードするだけだったのが、そういえばWindows Movie Makerがあるじゃんとようやく気が付いて、4倍速に編集したのが今回のムービー。だから次からは長めに録画した上でおいしい所だけ切り出すなんて事もできるはず。でも、録画しながらの取引なんて精神的な消耗がすごすぎる。二度とごめんだ。何であんな勝ちまくれたのだろう。

0 件のコメント: