2008年12月13日土曜日

ジー

起きたら重力が10倍になっていた。俺は修行中の孫悟空か。
しかも風邪気味の症状が強まるし。今はそれでも辛いほどではないけれど、全ての始まりがここからだったのと、高校~大学の頃は声がかれる程の咳と痰が慢性化して本当に苦しかったので、その状況が再び訪れたらちょっと耐えられそうにないぞ。でも、今年の7月くらいからこの風邪気味の症状が再発してからは、以前ほどの強さじゃなくて、ゲホゲホ言いながら医者に行ってこれは関係ないので気にしないでくださいと言うわけにもいかないから一応申告するだけという感じの不気味な感じで、やっぱり以前とは違うんだよなあ。この部分については少しだけ体が適応したのかも去年までの二年間はパタリと止んでいたわけだし。

0 件のコメント: