2008年12月13日土曜日

ティックの透明度



ティックの透明度を変えられるようにした。これで直近についてもティックよりも四本値&秒間出来高を見たいというニーズに対応できる。さらに、四本値の四辺形があまり太らないようにした。一つしかデータ点がないような状況(ローソクがただの横線になるような状況)でエッジしか見えなくなるのが嫌で四辺形の頂点を少しオフセットしていたのだが、それを調整して小さめにした。

あと、readme.txtに書いておいた発注枚数決定方法のカスタマイズ例が間違っているのを直しておいた。これ、スクリプトなんかを組み込む労力をかける気になれなかったのでC#コードの動的コンパイルをしている。なので自分が書いたコード的には超シンプルだが、内部的にやっていることは超大げさ。

0 件のコメント: