2009年3月31日火曜日

ねむいー

目覚めが最近ない程すっきりしていて、あれ?ラッキーって思ったのだが、その後しばらくしてから強烈な眠気。それでもって腕から足からだるいし足はちょっと筋肉痛があるし、食事しただけで息が上がるし。

目がしょぼしょぼして、目蓋が重くて、目の奥から額からつーんとして、目蓋も鼻の頭も痙攣して、ひたすらに辛い。

ちなみに、睡眠時間は、夜12時前に寝たのに寝付けたのが朝5時。で8時くらいに目が覚めた後二度寝を繰り返して正午まで寝ていた。体感的には不眠と過眠の両方の記憶があるのだが、ちゃんと計算してみると睡眠時間自体は実は標準的という何年も付き合ってきたパターン。

0 件のコメント: