2009年1月21日水曜日

体調

昨日あまりに筋肉痛と眠気が酷かったため午後7時には寝てしまった。それで今日は6時くらいには起きてしまった。起きた時にはすごくすっきりして、むしろ治った?と思ったくらいだったのだが、それから直ぐに目と額のツーンとした感じが復活。それと、珍しい経験なのだが、軽い吐き気が。何だろうこれ。ちょっと熱っぽいので風邪っぽい症状の範疇かもしれない。熱は平熱だけど。

というわけで睡眠を長時間取っても結局、集中するのがすごく大変&目を開けているのすら大変な状況は変わっていないけれど、筋肉痛は少し収まった。

それにしても、ダウ(笑)。何だか今日一日で日経が7000円割りかねない勢いなんだが、12000円台の-1000円と違って今の-1000円は-12%だぞ。外交問題になったりして。

0 件のコメント: