2009年1月5日月曜日

今日の戦績

大発会くらいは自分の意思で初めから参加したくて久しぶりに目覚ましをかけたのだが、結局起きられずに10時を大幅に回ってから起きた。225先物は大幅GUの後下落という、海の向こうで寝ている間に値が決まるパターン。いい加減にしろ。ただ、現物の方が上げた後半値程戻すという状況だったので、もう一段の上げはあるかな、と9000円代回復で強い動きをしそうだな、と考えてロングで無理やり参戦。これが全くはまらず、損を出してしまった。下げるにしても狭いレンジでの揉みあいになるとたかをくくって損切りもうまくできなかったが、引け間際にちょっと戻してくれたので、結果は
Lv1.00(整数部分がMini売買可能枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は-3096円です。

このうち手数料の支払いが96円含まれます。

買い注文回数は1回, 売り注文回数は1回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------
トレード初めとしてはなんとも幸先悪いのと、それに加えて、大発会から出来高も膨らまず値動きも主体性がなく日本の市場って本当にひでーな、と思った一日でした。

0 件のコメント: