2008年12月11日木曜日

本日の前場のデモ画像



本日の前場です。出来高を伴って流れが変わるというのが良く分かる結果になっている。天辺の赤は寄り付きだから出来高は桁違い(対数とってLinearGradientBrushで視覚化しているんだら文字通りの意味だ)に大きく、他に節目節目でオレンジ~赤になっている。こういう情報は直近(縦軸の1/4(時間にして1/16)だけティック表示をする)のティックに対しても見れた方が良いだろうと思ったので四本値は全部表示するようにした上でベータ版にしたが、やはりティックに隠れてしまう。ティックの丸の大きさをカスタマイズできるようにするのは容易なので、そうすれば大きなモニタを使っている人にとってはティックと四本値が同時に見やすくなるかもしれない。



それにしても今日は肉体的な疲労が突然異常に強まった。ちょっと辛い。

0 件のコメント: