2009年2月25日水曜日

股関節がいてー

雨が久しぶりに上がったので、無理に外出して、帰ってきて座って休憩して、そんでもって立ち上がったら、足に力が入らず、歩くのにすげー気合が必要だった。

眠気も強烈だし微熱は37.2度あって顔がほてるし喉はいがらっぽいしで、もうどうしてくれようか、状態。

その後、脱力感・倦怠感みたいなのは少しだけ(まあ元々常時持続しているわけだが)楽になってきたけど、その代わり股関節がすげー痛てえ。


薬の処方が変わってから、昼夜逆転気味のリズムが戻ってしまったので、それは良くない方向への変化だとは思うが、おかげで夜の時間帯には頭は少しだけすっきりしている。でも今日は外出したので、夜になってから筋肉痛がすごい。それと食後も微熱は引かないが、そもそも37.2度~37.4度の、微熱と胸を張って言えない謎な度合いの微熱。でも顔はほてってぼおっとする。

0 件のコメント: