2009年2月23日月曜日

視覚エフェクトの動画を作ってきた

朝から雨で気温も低いけど、37.0のびみょーな微熱とともにいつもと同じく倦怠感、目が腫れぼったい、霞む、集中できない、で家にいても何も手につかない。

居たたまれなくなって午後雨が収まってから無理に外出したらすぐにやばいほど疲れ果ててネカフェで休憩。それでふと思い付いて、PCカメラを借りて、最近製作したミクさんでARな視覚エフェクトのCamStudioによるキャプチャ動画を作ってみた。ネカフェのPCって、ゲームもできるようになっているから性能良いなあ。

ずっと座りながらの作業だったのにネカフェを出る時には足が棒のようで、目も一段と霞んで、歩くのに危険を感じる程だった。

というわけで散々苦労した挙句だが、ネット動画用の素材は揃った。

0 件のコメント: