2009年2月4日水曜日

あれれ?

かなりコードが整理されてきて、もう動かない理由なんか何もないのだが、うーん、サンプルと同じ事をキャプチャした動画に対してやっているだけなのに動かない。

ひょっとしたらカメラのキャリブレーションファイルに、ARToolkitPlusとARToolkitで互換性がないのかもしれないと思ってARToolkitPlusを落としてきたが、ツールのバイナリがなくC++のコードのみ。これでもARToolkitと違って整理されたクラスライブラリになっているので一部では歓迎されたようだが、俺としては、もうC#以外触りたくない。せめてJavaくらいだ、許せるのは。あ、VBのVer.6までは別格ね。

というポリシーを曲げて現在Visual C++ 2008 express editionをインストール中。プリプロセッサ使いまくりのコードだったらやだなあ。ビルド通すのに数日かかったりしないだろうな。

0 件のコメント: