2009年1月7日水曜日

体調

今日は睡眠の質は低くはなかったと思うのだが、まるで一睡もしていないかのように強烈に眠い。眼の奥と額が強烈にツーンとしている。体中がだるい。肩~腕の筋肉痛もすごい。咳・痰が少しだけだけど激しくなってきたのと、起きた時に風邪気味な感じ。でも、動いているうちにそれは大した事はなくなる。それと、朝から日中にかけて凄く低体温。お茶を何杯も飲んでも体が温まらない。

体を動かさないのも却ってストレスになって、時々腕立て伏せなんかしたりするのだが、一日やったら二日空けるペースでも肩の筋肉痛とだるさが全くとれない。まるでわざわざ自分を痛めつけているかのよう。

0 件のコメント: