2009年1月7日水曜日

今日の戦績

9295Sの売り建て玉はふてねする前に返済買いを9155,指成の指定にしておいたんだけど、指成って大引けじゃなくて前場引けでも有効なのを失念していた。9290で返済でまた薄利。ていうか、後場に下げる事を見越しての指値だったんだが、良く前場引けまでに利益が乗る所まで下がったな。ふてねから目覚めて相場を見たら9260まで下げているんだから悲しくなるけどこれは自分のミスで損にならなかっただけラッキーと思うべき。ネットワークはやはりまだ不調みたいだし、自分の操作ミスも出てしまったし今日はこれで止めておく。いろいろ縁起が悪すぎる。

現在Lv1.00(整数部分がmini発注可能枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は+4876円です。

このうち手数料の支払いが624円含まれます。

買い注文回数は7回, 売り注文回数は6回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------

今日の
  • 最近にしては大きめの値幅
  • 強い方向感を持った動き
  • 行って来いの展開
という状況でこの程度の利益って泣きたくなる。最近損を繰り返しているだけに絶好のチャンスをここまで見事に逃すとは呆れ果てるしかない。精進しよう。

以下午前中に書いた愚痴:

何じゃ今日は。

まず9170Sの持ち越しはほとんど意味がなかったけど、寄付き後に下げて+30ほどになった。そこで利確のため返済買いをしたら、散々遅延したあげくに9165で約定しやがった。

これがけちのつき始めで、ひたすらにネットワークが不安定。

前場の9300までとても強い動きで上げていく場面でも、参戦した後長い間相場データが受信できなくなり仕方なく薄利で手仕舞いせざるを得なくなった。その後一度ログアウトしてログインして様子を見てみたら、ログアウトにもログインにも凄く時間がかかった上に既に9300。ひでえ。スルスルと上がっていくだけの場面でロングポジションを取れないなんてそんなんじゃトレードになりゃしねえ。

すごく損した気になって、合理的でないと理解しつつも堪えきれずに、そこで9295S。さすがにトレンドが転換したわけでもないので、小さく押す場面を捕まえれば良いや、と思っていたのだが、ここでまた接続が途切れて相場データが受信できず。再開したらもう9330までいっている。そしてまたデータを受信できなくなる。暗闇の中でやっているようなもの。もう今日は後場に上げ幅を消していく展開と決め付けて、後場に手仕舞う事にしてふてね。まあ例によって強烈な眠さを我慢してのトレードだし。

こういうツールやネットワークの調子が悪いというのもリスクの一つと考えてトレードを控えるべきで、昨日反省した、いつもの参戦すべき理由がない状況で我慢できずに無理やり参戦する癖がこういう形でまた出てしまったという面は確かにある。でも、散々方向感のない動きに損を出させられて苛立たせられ続け、やっと巡ってきた強い方向感のある日にこれじゃあ一体どうやって利益を出せというのか。むがー。

0 件のコメント: