2009年1月9日金曜日

体調

珍しくすっきり目覚められたと思ったら結局朝から強烈な眠気。前場が簡単で良かった。
それと、辛い症状というわけではないけれど喉の調子が悪い。後、最近部屋で椅子に座っていても何も手につかないので、夜風にあたると少しだけ意識がはっきりするからほとんど毎日近所のショッピングセンターまで自転車で出かけて表面的にはとてもアクティブなのだが、そのせいで疲労感はたまる一方。完全に運動会の次の日状態が続いている。

段々、立っているのが辛いが座ると立つのが辛いのでうろうろと足の置き場を変えながら立ち続けるというラウンド半ばのボクサーみたいになってきた。筋肉じゃなくて骨で立つようにして疲れをしのぐのは、やっぱり高校の頃から身に付けた技術なんだが、そんなもん欲しくねーよ。

0 件のコメント: