2008年12月9日火曜日

カプセル化内部のバグ?

フォームをフロートにしたりドッキングにしたり、あるいはドッキングの場所を変えたりという事をすると時々はっちゅう君が落ちるようになった。どこかで混入したバグかと思ったがソース履歴を遡ったら描画に3Dを使うようになってからだ。DirectXのカプセル化とWeifenLuo.WinFormsUIのドッキングフォームとの相性が悪いのだろう。多分、サーフェースの破壊に伴う何かをしなければならないのだろうけれどカプセル化の内部には手を出せない。とりあえず、建て玉を持っているなど返済注文の機会損失をこうむる事がとても危険な条件では「身も蓋もない」のフォームレイアウトはいじらないようにしてください。枕詞ですがこのアドインの使用と投資活動は自己責任で。

0 件のコメント: