2008年12月22日月曜日

戦績

現在LV1.00(max=発注可能枚数, min=発注可能枚数/2(切り上げ)としてLV=max+1-0.5^(max-min)。つまりminと最大max-min回試行するコイントスの連続成功回数の和を発注枚数とした場合の平均発注枚数。分かりにくければ整数部分が225miniの発注可能枚数の半分(端数切り上げ)と思ってください)。

12/22分と12/24分の合算。ちょっとフェアじゃないけれど、12/22の損がちょっと目をつぶりたくなるありさまだったので。今日も一度は22日との合算でプラスになったんだけど、すごい小さな値幅での揉みあいの下限でのショートから損きりを繰り返して損を広げてしまった。禁じ手の持ち越し玉が大きな利益を出した以外は小さな利益と大きな損を繰り返してしまった感じ。ただ、一度8500でロングした後利益が出てからのドテンが完璧にはまった。ボックスの下でロング、上でショートってのは自分のスタイルからは外れるけれど、珍しく「ドテンがワンクリック」という特徴のご利益があった事になる。やはり揉みあい時に細かい取引を繰り返すスタイルにもこのアドインは超有効です!!と宣伝してみよう。

そして掟破りの持ち越しを8530S。まあクリスマス相場で大きく下げるも良し、大納会までに一波乱あるも良し。ここから9000回復なんて演出があったら、それはもう公的資金を相場操縦と訴えるしかなかろう。でもありそうだよなあ。今日も変に強かったし。何で平均線を割らないのかさっぱり分からん。
---------------------------

---------------------------
トータル損益は-3756円です。

このうち手数料の支払いが2256円含まれます。

買い注文回数は23回, 売り注文回数は24回です。

未返済の建て玉1枚の見込み損益は手数料を含まずに-1048円です。


---------------------------
OK
---------------------------
まあせっかく一度一昨日とのトータルでプラスになったのをフイにしてしまったのは悔しいけれどこうして見ると損失のほとんどは手数料分で実質はとんとんだ。ランダムウォークを知っている人ならば、これだけ売買を繰り返して損益トントンにするのは簡単な事じゃない事は分かるはず。数字的に華々しくないけれど、しっかり宣伝にはなっている。まあ持ち越し玉で大きな利益を出してごまかした部分もあるんだけれど。

0 件のコメント: