2008年12月10日水曜日

ベータ版としよう



安定性、実用性とも最低限を実現できたので以前のベータ版宣言を撤回し、改めてベータ版を宣言する事にした。はっちゅう君プラス アドイン 「身も蓋もない」のサイト のファイル置き場からmimohuta.zip v.40のアーカイブをダウンロードしてください。



それと、サイトにも書いたけど、データの表示中にフォームのレイアウトをいじると稀にはっちゅう君が落ちる現象が確認されています。サイズ変更は問題ありませんがドッキング状態やフローティングなどのレイアウト変更はログインする前に行うようにしてください。建て玉が存在する状況での「身も蓋もない」フォームのドッキング・フローティング変更操作は返済注文に関する機会損失を生む可能性があります。このアドインの使用及び投資活動は常に自己責任で行ってください。


なおこの問題は、プログラム開発時にバックグラウンドで動作する``なんちゃら.vshost.exe''の悪さが原因である可能性がありそうです。これを使わずにもプログラムの開発はできるのですがそうすると問題は起きなくなりました。よってユーザの皆さんの環境ではこの問題は起きない可能性があります。フィードバックをお願いします。



すぐには対応できないかもしれないけれど使ってみてのフィードバックをお待ちしております。

0 件のコメント: