2008年12月19日金曜日

今日の戦績

今日も午後医者なので、特にオーバーランチ禁止。というわけで午前だけで
---------------------------

---------------------------
トータル損益は+7232円です。

このうち手数料の支払いが768円含まれます。

買い注文回数は8回, 売り注文回数は8回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------

この戦果。はじめの下げの後のトレンド転換についていけずに大きめの損を出して、その上で始値と終値の値幅と同程度の利益が出せているんだから全く満足OKOK。なお、LV1(ミニ発注可能枚数)。

なんとなくオーバーランチで大GDの気がするが、そういうのは気にするな。
相場はこんな感じでした(一度損益計算機を修正したために再起動して寄り後の下げは見えていない)。



このアドインで取引すると、一方的に動く時に、予めその動きを予想するのでなく動きの中で細かいトレードを繋いでいくというスキャルピング以上短期スイング以下くらいの戦術がめちゃくちゃうまくはまる。基本的に、持っている時のランダムウォークによるリバや動きが乏しくなって気配値が変化しなくなった場合には、その後リバするかトレンド継続かは当然予測不能 なので直ぐに手仕舞う。持っていない時でトレンドが明確な時はランダムウォークの範疇の大きめのリバでポチッとなする。後はトレンド転換にうまく対応できればもうちょっとリスクを減らして大きい損を減らせるだろうから上手い人ならもっと上手にできるだろう。

0 件のコメント: