2008年12月19日金曜日

今日の体調

ここ数日、妙に顔がほてって目がショボショボして、風邪の引き終わりみたいな感じが続いている。いつも微熱があっても温感として感じる事はほとんどなかったのだが。寝ている時に暑苦しさを感じる事は多かったがそれは温感の狂いで体温はむしろ低い場合が多かった。

とにかく、薬のお陰で睡眠のリズムができたのと、体の状況に抵抗せず自然に休めるようになったのは嬉しいのだが、症状はむしろ悪化しているんだよなあ。ずっとこれと付き合っていかなきゃならないと思うとやはり辛い。薬の副作用による眠気のような目の奥が強烈にツーンとする感じは体が慣れれば収まるというのでそちらはただ我慢するのみ。

先物で利益が出続けてくれないと精神的な支えを失いそうだが、そうやって思いつめてると絶対大損食らう。今日みたいに+5%の日が100回続くと100倍になる。一ヶ月のトレード日数を10日もとれば一年で十分達成だ。気楽に行こう、気楽に。あくまで小遣い稼ぎ。

0 件のコメント: