2008年11月27日木曜日

アルファバージョン完成

とりあえず注文ができるようになり最低限の機能の実装は完了した。

はっちゅう君プラスのアドイン

ベータバージョンに向けてのTODO:
1.建て玉や返済注文の情報の表示
2.トレード回数や損益の情報の表示
3.引け前のワーニングや強制決済
4.暇だったらグラフィックを無駄に凝る
5.暇だったらxamlを外部から読めるようにしてデザインをカスタマイズできるようにする。
6.さらに暇だったらはっちゅう君のリフレクションを下にスタンドアローン版を作る
7.さらに暇で、しかも利益でVista搭載のPCが変えたらサイドバーガジェット版を作る。
8.さらに暇で、タッチパネル搭載型のvista sideshowデバイスが入手しやすくなったらsideshowガジェットを作る

でもしばらくは今のままでいいや。

それにしても、動きのない日だったので、デバッグで証拠金の10%が飛んだ。成り行き注文恐るべし

0 件のコメント: