2009年3月10日火曜日

昼夜逆転

昼頃まで起きられず、夜になるまで強烈に眠いのに、夜になって布団に入っても何故か3~4時くらいまで眠れないっていう感じになってきた。昼夜逆転のリズムが完全に戻り始めている。

これは医者にかかるまで年々ひどくなって、大学時代なんかは朝の5~6時くらいにならないと眠れなかったからなあ。

睡眠のリズムが改善したのがリボトリールを処方された直後だったので、前回また睡眠リズムが戻りだしたと相談したら医者はリボトリールを増やす処方にしたのだけど、やっぱりドグマチールの効果だったんじゃないかと思う(ドグマチールをエビリファイに変えてからリズムがまた狂いだした)。次回にはそう相談しよう。

0 件のコメント: