2009年3月2日月曜日

微熱

昨日は、朝方からいきなり37.5度で、億劫という意味の倦怠感に、風邪気味の、わずかな吐き気と熱っぽくて頭がぼーっとする、という意味の倦怠感が加わり、あまりにも体調が悪くて一日中寝ていた。そうやって全く体を動かしていないのに、夜少しすっきりしてきたら筋肉痛がめちゃくちゃ強くなって、しかも熱は全然引いていない。結局夜までずっと横になっていて、夜も早めに寝た(でも不眠気味で入眠に苦労した)。

別に肉体的疲労で立ち上がれないとかそういうのじゃないけど、一日寝ているというような事は今まで一度もなかったのでショック。

今日もこの時間帯に既に37.0度。午後にはもっとあがるんだろうなあ。既に少し気分も悪いし。

来週の診察で病名宙ぶらりん状態に決着が付けば良いんだけど・・・

0 件のコメント: