2009年2月11日水曜日

体調

今までは疲労感=倦怠感であって、明確で強い筋肉痛というのは週に二日くらいだったのだけど、いつの間にか完全に日常化してしまっている。腕から足から酷い。それに目がショボショボして目蓋が重く集中力が極端に阻害される。この数ヶ月で良くなったのは睡眠のリズムが整った事だけど、それでも毎日徹夜明け状態は変わらない。むしろ辛ければ寝ていれば良かった時期よりも一日の過ごし方に工夫が要るのでかえって耐え難い。だからミクさんでARというのも何ともアレだが、まだできる事があるというのは良い事だと思おう。

で、ミクさんをWPFのStoryboardでアニメーションさせるのが思ったよりも難航している。まあ気長にやるさ。

0 件のコメント: