2009年1月1日木曜日

スキップリストの.netでの実装にドキュメントを付けた

どうしてSandcastleを使ってみたかと言うと、スキップリストのライブラリにドキュメントを付けたかったから。昨日年越し蕎麦を食べたくで眠くても無理に起きていたら夜になってから少しだけ目と頭が冴えてきて、それでも苦労しがちだったけど、ドキュメンテーションコメントの書き方とSandcastleについて調べてドキュメントを生成する所までたどり着けた。特に可換半群の総和計算のサンプルコードをドキュメンテーションコメントとして埋め込む事ができた。

今回からこういう.netの開発関係の話題は``.net''のラベルを付ける事にした。

ドキュメントの付いたスキップリストのC#コードあるいは.netアセンブリ形式のライブラリが必要な方は アドイン 「身も蓋もない」の詳細サイトのファイル置き場に置いてありますのでどうぞ。

0 件のコメント: