2009年1月25日日曜日

銘柄リストアドインは配色設定を反映するようにした


あくまで「身も蓋もない」開発がメインなので、銘柄リストアドインは見た目に凝るつもりはない。それで、はっちゅう君プラスの標準の配色設定を反映するようにした。自分が使っているモニタの特性のせいかもしれないが、はっちゅう君プラスの三つの配色設定はどれも全くもって画面が見難いと思うのだが、まあ標準に準拠する上にソースまで公開しているのだ、問題はなかろう。

ちなみに画面は上から順に標準の配色、暗い配色、明るい配色。

いつもの所のファイル置き場からどうぞ。

ところで、WPFでListViewの選択行の色を変える方法が分からなかった。IsSelectedプロパティをトリガするスタイルを作ってみたのだがうまくいかなかった。まあいいや。

0 件のコメント: