2009年1月8日木曜日

今日の戦績

Lv1.00(整数部がmini発注枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は+4992円です。

このうち手数料の支払いが1008円含まれます。

買い注文回数は10回, 売り注文回数は11回です。

未返済の建て玉1枚の見込み損益は手数料を含まずに+2452円です。


---------------------------
OK
---------------------------
夕場に変な参戦の仕方をしたので訂正。
夕場が、調子に乗って下げすぎだろう、という感じだったのだが、これ、引けにかけて今日の日経平均の終値付近まで戻す展開になれば売り建てして持ち越しするのも面白そうだな、と思い8880で指値しておいた。引けにかけて戻す展開を想定していたのでずっと場を見ていなかったのだが、ふと見たらとっくに約定している!で、オーバーシュートせずにドンピシャで8900で切り替えしていた。こえー。

さて、明日は下げるなら25MAに向けてどかんと下げる。上げるなら今日の終値付近からという展開になるというてっきとーな読みでこういう事をしたわけですが、目はどう出るでしょうか。

Lv1.00(整数部がmini発注枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は+5040円です。

このうち手数料の支払いが960円含まれます。

買い注文回数は10回, 売り注文回数は10回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------

午前はともかく午後は一方的に下げるだけで値幅も大きかったのにこの程度の利益とは・・・がっくし。動きがなくなって余りの眠さに頭をはっきりさせようとスキップリストのライブラリに手をつけていたら一気に8900まで下げちゃうんだもんなあ。その後は逃がした魚は大きいという奴で欲が出て底値付近でショートして損きりになったり逆にリバウンドを狙ってロングしてやっぱり損きりになったりを繰り返してしまった。しかし引けにかけては一段の下げがあってどうにか体裁を保てたという所。まあ二日連勝は素直に喜ぼう。

以下午前中の愚痴

前場は、日経平均だけ見ると反落の後半値戻しという分かり易い展開なんだけど、先物は、完膚なきまでにランダムウォークなんだよなあ。やりにくい。夕場で先行して下げたというのもあるんだろうけれど。ちなみに、時間の平方根を取る表示なのでランダムウォークが種々の長さの直線運動の連なりとして視覚的に分かり易くなるのだ。

9005S-8975Cで3000円利益が出せたけど、その後小幅のリバウンドを待ってさらにショートしたら大きい戻しに捕まってしまった。損きりと言えないくらいの大きな損を出して手仕舞いした後改めて9040S。現在その含み損益は入れずに-5000円くらい。後場の終値が9000円を割らないという事はないと思うけれど、もうそうそう-3%とかの下げにもならないだろうから、どこかでうまくロングポジションを取らないと、この損を取り返すだけで終わってしまいそう。

0 件のコメント: