2009年1月26日月曜日

今日の戦績

その1時間で100円以上下げてやんの。ていうか、ロスタイムで7600割って終了って・・・(笑)

後場参加終了後:
Lv1.00(miniの平均発注枚数。整数部が最大発注可能枚数の半分の切り上げ値)
---------------------------

---------------------------
トータル損益は+1616円です。

このうち手数料の支払いが384円含まれます。

買い注文回数は4回, 売り注文回数は4回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------
ロングの練習はそんなわけで損益とんとんで終了。相場は7800にトライするも元気がなく、14時くらいに7775S。再び7800にトライされてちょっとびびったけど、先週引け値まであっさり下げてきて7750C。超絶微益で後1時間くらい場は開いているけれど今日はこんなもんで良いだろう。

前場引け後:
---------------------------

---------------------------
トータル損益は-4240円です。

このうち手数料の支払いが240円含まれます。

買い注文回数は3回, 売り注文回数は2回です。

未返済の建て玉1枚の見込み損益は手数料を含まずに+500円です。


---------------------------
OK
---------------------------
今日は参加しない予定だったけど、寄りがそんなに低くなく、テクニカルな反発もしそうだったので、少しロングの練習と位置づけて参加してみた。最近、ロングの不安感とショートの安心感から合理的な行動を取れていない部分があって、環境が最悪なので偶々それが良い方に作用している感があったので。

実際に相場は微上げといった所だがそれよりもボラが大きく、揉み合いまくりで、嫌な感じに損が膨らみ続けていってしまった。先週末引けと同値の7745でショート、昼持ち越し。後場は7800付近まで戻す事ができるのか、戻ったとしてその後反転するのか、それともさらに上げるのか、という辺りが焦点になるが、そんな事分かるわけないのでとりあえず7775で指しておいた。先読みは超能力者に任せるべし。後場で高寄りしてここまでの損が帳消しになると良いな♪

0 件のコメント: