2009年1月12日月曜日

ね、ねむい・・・

強烈に眠い。そして立っているのが辛い程に足に疲労がある。肩と腕に筋肉痛がずっとある。調子に乗って腕立てなんかしなきゃ良かった。咳・痰も少し激しい。でも、寝起きに、あれ、風邪をひいたかな、という感覚を覚えるのだが、風邪っぽい症状については実際には風邪気味とすら言えない程度の症状しかない。慢性化してはいるが。

最近では段々、無理に外に出て夜風に当たっている時しか意識が保てなくなってきた。その癖、夜12時を回ると、グロッキーながら活動的という風になって、まるでゾンビのようにあれこれしながら朝方まで起きている。最近の長文投稿の連続もそんな感じだった。そのせいで首も痛い。手首も痛い。

0 件のコメント: