2008年12月30日火曜日

今日の戦績

寝る前にダウ、ナスダックとも最近にしては大きく下げていたので喜んで寝たら、起きてみると結構戻している。でもマイナスなので気楽に朝ごはんを食べていて、9:30くらいに「身も蓋もない」を見て吹いた。8800円いっちゃってる!慌てて持ち越しの売り建て玉をドテン。結局8530S-8800Cで27000円が吹き飛んだ。もう今月をトータルプラスにするどころじゃない。で、その後まじめに取り組んで、
現在LV1.00(整数部=225mini発注可能枚数の半分(端数切り上げ))
---------------------------

---------------------------
トータル損益は-19624円です。

このうち手数料の支払いが624円含まれます。

買い注文回数は7回, 売り注文回数は6回です。

未返済の建て玉0枚の見込み損益は手数料を含まずに±0円です。


---------------------------
OK
---------------------------
マイナスだけど、これは褒められてしかるべき成績だろう。本当に「身も蓋もない」は強い動きの時のデイトレには強みを発揮する。今月は持ち越し玉によって製作者がその利点を自ら放棄してしまったという阿呆な一月でした。それでは皆さん良いお年を!

ちなみに、一番最後の取引は8865Sから、「身も蓋もない」を使わずに、返済買いを8850で指値して年末持ち越しを避けるように引成を指定していたのだが、引けで笑った。成り買いが集中したのだろう。買いの呼値が置いてけぼり。

ええ、無事、引け直前の8850で約定しましたとも。そうでなかったら憤慨していただろう。

0 件のコメント: