2008年12月18日木曜日

損益計算アドイン

損益計算アドインは毎日最後のトレードの後に実行すれば、持ち越し玉の情報が記録され、次の日にはそれを参照する事で損益の計算が正しく行えるようになりました。

でも、これらの処理、頭が回っていない状況ではとてもまともにコードできなくて、多分ちゃんとできていない。

技術的な問題が存在しているわけではなくて、ちゃんとしたコードを書けば必ずちゃんと動くようになるはずなので、もしこの損益計算アドインを使いたい人がいて、うまく動かなければ、すぐにあきらめずに情報を下さい。

ただし、持ち越し玉の情報が記録されていない状況で初めてコマンドを実行した日には、現物引取りをした事がない人には心臓に悪いくらいの額が表示されると思います。気にしないでください。私が書いたコードがちゃんとしていれば次の日からはちゃんと損益が表示されます。それでもおかしな点があればご相談ください。それは直せるバグのはずですので。

0 件のコメント: