2008年12月21日日曜日

トレードアイランド

トレードアイランドに参加してみた。とりあえず「身も蓋もない」を本格的に実戦投入する前の馬鹿な取引で先月比がマイナスで宣伝になんかなりゃしないので、せめてプラスにしよう。今月の残りは動きの乏しい日が続きそうだが、+10000円くらいは出せるだろう。

脛の筋肉痛が全くひかない。
風邪のような症状も本格的に強まっている。というか、これは本当にただのはやりの風邪をひいているだけなのだが。こういった症状があるからある時期までウイルスないし細菌の感染症が疑われたそうだが、結局神経系と免疫系に異常をきたすが原因は不明の疾患という決着となったわけで、ぶっちゃけ免疫力が低下しているので風邪をひきやすいというそれこそ身も蓋もない話らしい。

とにかく辛くてしようがない。日経225先物取引で一生遊んで暮らせるだけの資金が作れたら将来の不安はなくなるわけで、それで生計を立てると思いつめる事は避けるようにしているが、そうなったら良いなあとは思う。まあ今はとにかく危ない橋は渡らず小遣い稼ぎに徹するしかないのだが。

0 件のコメント: