2008年12月7日日曜日

体調

リボトリールのおかげか夜強いが自然な睡魔によって自然に寝られ、朝5~6時には起きられるようになった。しかし日中眠いのは変わらず。いつも夜まで待つと眠気が若干晴れてそれで少しだけ人間らしい生活ができていたのが、状態が改善しているにも関わらず生活の密度はめちゃくちゃ下がってしまった。

最近の開発も屍のように機械的にやっているだけだし。

でも、日が出ている間=活動時間という状態がとてもとても嬉しい。俺は吸血鬼なんじゃないか、とか、実は夜な夜な悪と闘っている記憶がないのではないだろうか、と思った事すらあったからなあ。

昨日は嫌な雨が降ったけど最近は天気が良いし、ただ生きている事が楽しい。

0 件のコメント: